プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


疲疲疲

予定が詰まってて疲れ気味@@
今日提出の課題レポートグループでやるやつなんだけど
朝から図書館こもって完成させました・・・
昼抜きだし(´;ω;`)鬼畜すぎる。
まぁやってなかった俺らが悪いんだけどねw

明日から2,3日旅行でいないんで更新はできませんρ(-ω-。)
朝5時起きの予定です。まだ暗い時間・・・だよな?
ちょっと遊びすぎで金がなくて困ってる;
誰か助けてください><

<クラン戦>
vs Silent / win
2008y09m08d_164049843.jpg
1本差で勝った。gg。
緊迫した展開が続いたんでかなり疲れました;

vs 戦国ロンリー☆
 / win
2008y09m08d_164040062.jpg
3pieceのメンツ?
始まってすぐの2ラウンド目でAlessが落ちやがった\(^o^)/
一人少なくてほんっとにきつかったです!!!
よく勝てたな・・・要所要所でみんな殺せたからかな。

個人的には1対1での場面が2回ぐらいあったけどどっちも負けてショック(´;ω;`)
ああいう場面で確実に取れるようになりたいな。

それとクラン戦の前に守り方の研究しました。
詳しくは書けないけどある程度取り入れていきたいなと思います。
そうしないと結局使わなくなりそうだし。
しっかりと定着させないと駄目だね。

後俺SRでCTでのBロングだけは自信があります!!!
だけなんで所詮試合じゃ使えないね。。。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 帰宅 | ホーム | 連携 >>


コメント

>後俺SRでCTでのBロングだけは自信があります!!!
え?あれでですか?

>Lizha
負け惜しみやめて><

>後俺SRでCTでのBロングだけは自信があります!!!
しかしNaTHさんの前では手も足も出ないのであった・・・っ!!

>NaTH
ぼっこぼっこにしてるSSあるんですけど・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


