プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連携

昼とか極稀にBuuNyのアカウントで野良やってるけど
クラン勧誘で優越感に浸るのが快感。
ごめんなさい><
そんな中でこんなコメントも
ScreenShot_201.png
ほ、誉めたってなにもでないんだから///
ダイヤ3つにするのが夢です。



クラン戦は何故かARの連携が神がかってた。
攻めが決まる決まる。
このはやい展開と削る形での展開を使い分けれればもっといいけど
勢いつくと中々そうもいかないなw
まぁ勝ててるからいいけどねー。

vs My_third_arms
2008y09m07d_014547843.jpg
この試合俺だけ何故かNekoの声だけ聞こえなかったんだけど

(Neko)もしかして猫アレルギー?

冗談抜きで猫アレルギーだから困る\(^o^)/
猫が近くにいると目は腫れるし鼻水はでるし最悪。
猫は好きなんだけど体質的に飼うのは一生無理だな。。。


今日SRが一人脱退させられました(´;ω;`)
鬼クランマスターのAlessによって・・・
理由は実力が伴わなかったから?かな。
ということでまたまたSR募集。
詳しくはクラン情報までρ(-ω-。)

数日後に旅行すると伝えたらまたいないのかよって非難あびた。
たかが2泊3日じゃないか・・・
予定は伝えない方がよさそうだ^-^
もし興味ある人はリア充×らしいので気をつけて!!!!!
じょたいさせられたらどうしよう(´・ω・`)


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 疲疲疲 | ホーム | HoZiO-Gaming >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


