プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


霧吹き

前知り合いのシェフに教えてもらった事なんだけど
料理に霧吹きを使うと新鮮に見えるからいいとか。
例えばサラダとか?野菜関係かな。
まぁなんでも使えるだろうけど。

ホテルで霧吹きは普通に使うらしい。
スープまでも使うとこあるんだってさー。
やっぱ見た目勝負なんかねw
なんだかんだいってお皿もきれいなの使うと
豪華に見えるからなー。
確かに料理がきれいなら多少味悪くても許せる・・・
でもちょっと複雑。
普通に家庭でも使えるテクニックだから覚えておいて損はないかも。



あ、それと一瞬でも題名が潮吹きって見えた方死んでください^-^;




SAは朝起きたらIRCで@@に呼ばれていきなり野良\(^o^)/
これなんて早朝練習?w
ScreenShot_193.png
名前隠すの途中でだるくなった。
まぁノープロブレムっしょ。
久しぶりにPopのメンツでやりました。
楽しかったんでよし(`・ω・´)

クラン戦はINSPIREに負けたかな?
ちょっとSRに抜かれすぎたなー。
今日はプロバンスとオールドばっかやったけど
勝てたのでよかった。
壁抜きウマーw

低スペ疑惑で頭の上に乗った\(^o^)/
ScreenShot_196.png
なぜかきれいな陣形だったので写真撮影。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< HoZiO-Gaming | ホーム | 復帰戦 >>


コメント

あ、低スペックの方ですか?

>Aless
俺の頭の下^p^
下僕めwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


