プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


辞任・・・

テレビ見てたら全チャンネル切り替わったからなんだと思ったら
福田首相辞任ね~。俺からしたらやっとかって感じだけどね。
ほんと今更・・・このタイミングで・・・

一体何をしたかったんだろうか。
まさに悪化させただけ。
あの人ってやってることについての説明すらまともに出来ないよね。
人の意見に左右されてばかりだし。
流されてれば楽かもしれないけど
現状維持ではそれが厳しいのが今の日本。
折角テレビで意思を伝える機会があったのに
記者に逆切れ\(^o^)/
歴史的に見ても最低最悪。
最後までやらかしてくれるわ。。。

それにこの前内閣改造したばっかだろ?なんのための改造だったん。
はじめからやる気がないならやめろよ。
どんな組織でも人の上に立って指示するってことは覚悟が必要。
何事もすぐ諦める人ってまじでむかつくわ。
世の中無責任な人が多すぎる。
なんで辛くなった→辞めればいいになるかな。
その考えが理解できないわ。
立て直す気にはならんのかね。

なにが辞任を決断しました(キリッ
だよ、ただの逃げだろw
いっそアメリカみたいに国民投票にしてみたら?
別にアメリカは好きじゃないし真似事も情けないけど
みんな任期すら果たせてない現状では同じことの繰り返しかな。
まぁ国民投票してもアメリカみたいには盛り上がらないかな;
そもそも日本って政治に関して無関心すぎるからなー。
でも発言などの不祥事に対しては不必要なほど騒ぐ。
その点では国民にも責任はあると思うな、うん。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< とりあえず | ホーム | キー設定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


