プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


里帰り

お昼にZel1nにガッツ配信部屋誘われたんで何戦かしてきました!
そこそこいい成績だせてた気もするので満足。
レベル高くて面白かったです><
また行きたいなー。
でもVC部屋だったらちょっとはずかしいかも。

<クラン戦>
勝てるとこに普通に負けまくったw
新しい人何人か入れたから連携まだ取れてないかなーって感じ。
まぁ徐々によくなるっしょ。

試合中の景色
ScreenShot_187.png
hozzyさんだけスキン違う・・・
この滑るバグ見るとどうもツボに入って爆笑してしまうwww

ScreenShot_188.png
部屋でお茶会。
別に勝確して煽っている訳ではなく、
設置ポイントでどうしても勝てないので賭けで芋ってみた。
まぁ当然設置してきませんでした\(^o^)/

最近は倉庫以外でも募集してるとこが増えてきたのでうれしい。
正直いろんなとこでやったほうが楽しいしなー。

ただ武器の期限切れてたの忘れてM16で挑んだ試合があった(´;ω;`)
あの武器弱すぎw使えねーよ。
申し訳ありませんでした><

後は某クランがキル数勝負の時にガチで芋ってきてプチってきた。
最後のラウンドならまだ許せるけど、
2ラウンド前だもんな・・・。
TとCTを選ぶのが適当なんだからまともに勝負しろよって思う。

<ニコニコ動画>

バカって好きだなw



ということで明日から実家帰ります。
diverioNの行方が少し心配。
まぁ糞スペックのPCが一応あるんで
IRCには極稀にいるかもしれない。
ブログは一応書くつもり。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< お買物 | ホーム | 戦争って >>


コメント

すべるバグの初見は僕でしたねwwww
K.C.戦で起きたんだけど覚えてるか?

>tana
覚えてるよー。
しっかり動画まで撮ってたもんなw
敵からは普通に見えてんのかなぁ。。。

なんか俺のスキン足長い。

>hozzy 
だよなw俺もそれ思った。
まぁhozzyはスタイルいいからしょうがない

この前クラン戦したとき敵のTんときそんなやつがいて
みんな爆笑してたわ。
どうやら相手からもそう見えるみたい。

>tana
敵からもそう見えるのか。
なんという騙し撃ちwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


