プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チート大量発生!?

アクセスカウンタ消しました。
元々どれくらい来てるか把握したかっただけだし、
総数なんてどうでもいいしなw
んーまぁ大体1日平均60 or 70人くらい来てるれてるみたいだった。
意外に多いんだよなー。がんばらなきゃ。
これからもよろしくお願いします。


今日は早起きして知り合いとミスド行って帰ってきてからSA、
しようと思ったらメンテorz

ということで今はやり?のベトナムSAへ。
まぁすでに色々な人が書いてるけど体験レポでも。

<未実装武器の紹介>
DoubleBarrel
ScreenShot_166.png
サブ武器で弾は2発
でもまだ日本ではサブでSGないから新鮮。
一回撃つと4発でるっぽい。至近距離なら普通に強い。

RussianMachete
ScreenShot_167.png
こちらはナイフ。
ワンクリックで二回振るので感覚的には
グルカの射程短いタイプって感じ。
ちなみに右クリックはタイガーストライプと同じ
前に突き出す振り方です。
当てづらくて使いにくい。

ってかなんでベータなのに日本より実装多いんだよ。
それでも日本の運営がいいと思うのはやはりチート対策。

ベトナムどこの部屋にもチートいたんですけど・・・
ScreenShot_163.png
スモーク投げすぎw
ウェアが真っ白な世界に\(^o^)/


ScreenShot_170.png
あれ36kill1deathの強者が・・・

ScreenShot_169.png
追ってみたら床から頭出てたwww
なんという地下攻撃。
すさまじい。

ScreenShot_174.png
恒例のメテオ。
いやーまさか宇宙魔法まで使ってくるとわ。
もはや次元が違う戦いのようで・・・

こんな感じでチートだらけ。
まともなゲームにはなってないなー。
ほんと息抜きでしか行きたくない。

でも周りはそんなにチート気にしてないみたいだから
俺が超絶に運が悪くてチートばっかりに出会ってたのかもorz

かぶ配信で聞いてみても
チートはそんなに多くないしクラン戦でも普通っていってたしな。
まぁでも日本がいいかな俺は・・・
やっぱり海外のアクセス制限して正解ですね。
そうでなきゃ日本もこうなってた可能性大です。

今日もなんかアップデートされてたけど
「オフライン中の人でもフレンド登録できる機能」
ガチでどうでもいい。。。
一応camoは修正されたのかな?
ギリーいわく金網バグも直ったらしいし

まぁ後は
クラン戦でTとCTをランダムで決めることができる機能と
女キャラの有利っぷりをどうにかしてほしい。
ただ公平にしてほしいだけなのに・・・
なんで運営はそんな事すらできないかな~。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 朝から・・・ | ホーム | 見つめ合~うと♪ >>


コメント

女キャラしゃがみとかいろいろ動きおかしくて当てづらい

今日はすごいチートいっぱいいたwwwwwww

>tana
しゃがむとくにゃってなるしな。
当てづらさがはんぱじゃないし、せめてはやく普通に売れって感じ。
ガチャしか出ないとか完全に課金有利だよな。

>kabu
って事はいつもはあんなに大量にいない感じかー。
やっぱ俺の運が悪いのかなw
それとも増えつつあるということか・・・
絶対クラン戦でもいるだろうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


