プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


見つめ合~うと♪

※女の子とのいちゃいちゃシーンです。
  二次元大好きっ子は帰ったほうがいいよ


今日バイトで店に若い女の子が来てたんだ。
割烹でちょっと高い店だから年配の人が多いかな?普段は
それでも若い人は割合的にはすごく少ないってわけじゃないから
別に気にすることじゃないんだけどね。

その子はスタイルよくて水色の服着てました。
夏っぽくていいですね。
イメージは明るい感じかなー。
ギャルとかそういうのとは正反対で
清純な感じ。



それでそれでその子が
料理とか運ぶ時ずっと俺の顔見てくるんだよなー。
いやね、ほんとちら見とかじゃなくて見つめてくるんだよね。
目が合うとにっこり笑ってくれるし。
(ドキドキしちゃうじゃないか・・・)



おばさん世代になると異様に絡んできて
むしろうざいけど

やっぱ若さは偉大だねー。
例えば女子高生の肌とかってすごいピチピチしてるよな。
大学ぐらいの年から化粧とかしてきてよくわからなくなるけど
やっぱり張りが全然違うと思う。
女性には申し訳ないけど!





しかもレジ終わって帰る時に手振ってきたんで
俺も笑顔で手を振ってあげました。
もうラブラブカップル^^v




















まぁ




























・・・






































その子は8歳ぐらいなんだけどね。
あと10歳年とってたら僕はもっとうれしかったんだけどな・・・
もちろん家族連れです。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< チート大量発生!? | ホーム | 大会に向けて? >>


コメント

それどこのゲーム屋さんに売ってますか?

僕もそのゲーム欲しいです!

>TANATH
2次元じゃないって言ってるだろ^-^
お前ら幼女相手だとやたら食いつきいいな・・・
このロリコンどもめ!

>幼女
しらないひとにきをつけろ!

もき>
勝手に吹き出しつけるなwww
ぼくはしんしですよ

俺とNaTHさんまとめるなよ。嬉しいけど///
不覚にももきのコメントでくそわろたwww

>tana
だってお前らの食いつき方が一緒なんだもんwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


