プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

クラン「BearFruit」は抜けることにしましたρ(-ω-。)

理由はあまり詳しく書くつもりはないです。
まぁ直接聞きたい人は聞いていいけど。
半分勢いでした。この場をかりて謝っときます。

ただ「疲れた」って言葉は本当にがんばった人しか使ってはいけないと思った。
何もしてない人が疲れたって言うのはただの言い訳でしかないんじゃないかな。

これが最終成績
ScreenShot_86.png

個人的には安定していたのでよかったかと。


とりまこれからは野良をしつつ他のクランを探しますかねー。
ガチクランでやってもいいし、まったりとやっていてもいいし
考えながらふらり一人旅ですw
もしかしたらサブでやってるかも。
これ結構有力説だったりする。
というか入るかすらわからないし、しばらくは余暇を楽しむ予定。
マイクは一応頼みました、はい。
またあの人来ましたwごめんなさい(´;ω;`)
佐川急便にすればよかったな。

あ、ちなみに宅配便とか宅急便ってよく聞くけど
宅配便とは小口貨物輸送の略称で、宅急便はヤマト運輸の登録商標です。
だから他の運送会社の宅配サービスは宅急便とは言えないんです。

「黒猫ヤマトの宅急便~♪」なんて有名なセリフですね。
つまり映画「魔女の宅急便」のスポンサーはヤマト運輸です。

さっき来たヘッドホン試したけど音質はよかったのでTSをつけて自分の声をきいてみることに。
あれ・・・俺ってこんな声だったっけ・・・
マイクによって全然声って違うよね。そこはしょうがないか。
元々ピザ声だろって思ったやつちょっとこい^-^


ちなみに自分でクラン立てる or マスターをやる気はありません><
なんというか言葉じゃうまく伝えられないけど
気持ちはPop~Rhythm♪のマスターでいたいから。
わからんよね、うんw
深いよ、たぶん?

よく「ポップリズムですか?」
って言われるけどたぶん違ったと思う。
元々ポップにいた人3、4人ぐらい・・・かな?
まぁ俺ほとんどクラン方針に関しては関与しなかったつもり。
配置とか結構気になってたけど結局言わなかったなw

俺がマスターの時結構マナーとかうるさかったかもね。。。
メンバーの加入申し込みで来ても言動が幼い人は真っ先に断っていました。
でもそれなりにまとまりができてたし、あれだけ長く続けられたことは自分なりに満足している。

でも最近ほんとにマナー悪いクラン増えたなーってしみじみ思います。
50↑で募集してもサブクランっぽいとこが釣れて
煽られっぱなしとか
人としてどうかなーと。
昔はもっとまともなクランが多かったな。
覚えてないだけかもしれないけど。
まぁそんなクランの人とは関わりたくないと思う今日この頃。

(-ω-ゞあい⌒☆

<< イカ墨の魅力 | ホーム | 天才とはなんぞ >>


コメント

あれKD上がってる・・・。
まぁ煽られるのは気分悪いよな。俺も人のこと言えないんだろうけどw

tana>
え、そこっすか
まぁ野良が前より多いからな最近
煽る人なんて最低です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。