プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



甲子園

甲子園決勝戦がありましたね。
結果は大阪桐蔭が17-0で勝ちました。
あーあこれでチアもお別れか。
チアマニアのたなさんはどこの高校がよかったのだろうか。
20080818-00000057-jijp-spo-view-000.jpg
バイトまで予定もなかったんで部屋で見てたんですけど
これは・・・\(^o^)/
常葉菊川がかわいそすぎる(´・ω・`)
かわいそうって言葉は使っちゃいけないんだろうけど
応援席のリポートとか完全にお通夜状況じゃねぇかwww
監督がずっと笑顔でいたのがなんか辛かった。
あの涙をうっすらうかべた笑顔が・・・



んーまぁでも俺あんまり甲子園好きじゃないけどね。
なんていうか最近の甲子園って
ほんとに地元出身の人がでてるわけじゃなくて
中学までは全然違う県に住んでいた人って多いよ。
一種の引き抜き。
そりゃあ弱小県で甲子園出場を目指すほうが楽だもんな。
そのほうが強いの集まるし。
ひどいとこなんてベンチも含めて全員が県外人のとこもあるとか^^;
それってどうなんだろうって思う。
桐蔭も他県出身選手だらけみたいだしねー。
どげんかせんといかん!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 抜け毛 | ホーム | 行列のできる >>


コメント

常葉菊川・・・


1回から満塁ホームランは酷いな

Aless>
あれやられたらさすがに調子崩れるよなー。
ただ1点ぐらい取ってほしかったなw

あの打線を0に抑える桐蔭はすごいっす!
でもなんか今年はいまひとつ何かが足りなかったな・・・。
ちなみにマニアとか言わないでくださいきもがられます

tana>
確かに守り堅かったなー。まぁ流れも悪かったし。
たながチアマニアなのは事実でしょ!
あ、隠蔽しろって事ですね。わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


