プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


SR練習

大会あるみたいっすね。個人主催みたいだけど。
少し詳細みたけど商品しょぼ
SR2本ルールだけど日本での導入はまだちょっと早いと感じた。
それにトーテムできる場所が曖昧かつ金網バグがあるオールドを
使うのはちょっと問題あるんじゃないかな。
ただ主催してくれるのはうれしいですし、
大会運営は大変なので、がんばってほしいですね。
diversioNは出るのかな~未定。


今日は4-4を4戦した。
結構強いとことやったけど全勝ヽ| ・∀・|ノ
やっとクラン全体の調子戻ってきた。

んで何人か落ちたんで早めに切り上げて
Zel1nと後から来たNaTHさんと新しく入ったキャメロンさんで
SR練習。
まぁ俺のSRなんてまだまだクラン戦で使えるレベルじゃないっすよね。
ARだけどいいレベルには持っていきたい。
みんな上手かったー。
NaTHさんのSRはガチ(書けって言われました

それと10分メールで何個かサブ垢作ってガチャしたら
TRG30日が出ました!!!
しばらくはこれで練習するつもり。
ただ適当に作ってたから名前がださいのが悩みw


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ドリアンプリン | ホーム | クーラー病 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


