プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クーラー病

たまにお昼寝すると気持ちいい(`・ω・´)
いつもいつも眠いです。
寝すぎなのにね^^;
できれば実家帰りたかったのに
休みとれないんだもんなー。
地元の友達と遊べないじゃないか!

前SAの記事あんま書かないよねって言われた事あるけど
まぁ基本的に戯言ブログなんで
そこんとこよろしくお願いいたします。




暑い暑い言いながら
昼間ってあんまクーラーつけないんだよね。
なんかあの風嫌い(´;ω;`)
体に悪そうな感じだもんなー。

クーラー病ってのもあるしね。
人工的な環境の変化によって、体温調整能力に変調が起こり、
自律神経の失調を来して、様々な症状を引き起こす。だとさ。

体の冷え、倦怠感、食欲不振、頭痛、腹痛、下痢、神経痛とかが起きる。
まぁ体調が悪くなるんです。
クーラーつけっぱなしで寝た日にはだるさがやばいよな。

それとこの時期お腹を壊す人も多いですが、
暑いからってウーロン茶をがぶ飲みとかしないほうがいいですよ。
ウーロン茶は体を冷やす作用が強いので、胃が弱い人、
冷えやすい人は飲みすぎないように注意してください。




久々にクラン戦貼り
vs RedFace / lose
2008y08m14d_011501437.jpg
なんか4-4なのにCTをいい流れでとれたから
余裕ぶってたら負けた><
でもこの試合でクランの不調の原因がわかった。
次は勝てると思う。

vs CT-Gaming / win
2008y08m14d_011516062.jpg
今までの反省点を確認してからいどんだら
ラウンドが取れる取れる。
やっとクラン全体の調子が戻った気がします^^v


vs Mille_feui_lle / win
2008y08m14d_011526390.jpg
この試合もすごい連携取れてた。
相手のSR上手かったけどARでガンガン押した。
ミルフィーユさん上手いよね。


vs optstyle / lose
2008y08m14d_011535718.jpg
SRのJunichがさんやばい強いんですけど・・・
最近見たSRで一番上手いです。
乙姫さんもやばかったけどoptって神レベルのSRがいるから困る。
正直泣きそうでした(´;ω;`)
まぁでもグダって負けた訳じゃないからよかった。
この調子で行けばよくなっていくんじゃないかな。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< SR練習 | ホーム | 積み重ね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


