プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ペリカン便

昨日は朝からバイトだったんですが、その間にAmazonで頼んだヘッドセットが届いていたようで帰ってみたら不在届けが。。。

夜間の再配達をドライバーに直接電話したところ
「これからずっと家にいますか?」といわれたので
その後特に予定もなかったので
「はい」と答えて家でゴロゴロしてたけど・・・
中々こないんですよねこれが( ´・ω・`)

まぁお腹が減ってきたんで10分ぐらい大丈夫かと思って近くのスーパーに夕飯の買出しへ。
急いで戻ってみるとまたもや不在届け・・・

なんて間の悪い男なんだ俺は・・・\(^o^)/

もうその頃には本来時間外なんで再配達を申し込めなかったんですが、夕飯を作っていると、なんとそのドライバーが無茶苦茶いい人でもう一度その辺を通りかかるから届けてくれると電話をしてくれました。


そして今度こそ届きましたよ、はい。


一日に3回も来てもらうとかほんとに申し訳ない(´っω・`。)
バイト柄少し話するだけで大体の人柄は分かるんですがいい人ですね><





しかし問題はここから。。。





まぁ有名な所から買ったんですけど(問題があるといけないんで名称はあげませんねw)色々とためしてみると明らかに不具合品・・・たぶんそれは間違えないと思う。安物だったら適当にそこら辺置いておいてもいいんだけど中々高値なもんだから返品することにしました。

手続きが結構めんどくさいなか箱詰めなどを色々してあとは引き取ってもらえるだけ。
しかしまたペリカン便。。。

午前中とりにくることになっていたので寝てる中ピンポーンとなりました。
予想はしていたけどまたこの人"(´っω・`。)
絶対「あれだけ苦労して届けたのに返品かよ!」って思っただろうなぁ。

さすがに心が痛くなりました。

担当区域とかあるから当たり前だけど
これまた他の頼んでも変わらないだろうなw

どのみち今週少し忙しいからちょっと期間おいて頼んでおこうかな、うん。
クラン戦は自粛の方向で・・・野良っときますかね。
近くで買える所があればいいんだけどなにぶん田舎なもんで。
一人暮らしのめんどくささを痛感しました☆

(-ω-ゞあい⌒☆

<< 梅雨ですね | ホーム | 無言の叫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


