プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



電話電話電話

いやーまた出ましたよFantastic!!!
前回はDE90日でしたが今回は爆弾ツール30日ヽ| ・∀・|ノ
ScreenShot_151.png
ガチャしまくってますんでポイントは常に10000以下\(^o^)/
まぁ元は十分に取れてるんでよしとしますw
ただM4使わないからあまるんですけど・・・
これだけは90日当たっても邪魔なだけかも。
次はAKくれAK。そろそろなくなりそうだから頼むぜ!


今日はクラン戦すぐ落ちました☆
なんか友達やら妹やら電話かかって来てまともにできなかったorz
妹の方はExcelのCDどこにある?
とかマジくだらねぇことでかけてきやがった。
しかもインストールぐらい自分でできるようになって下さい\(^o^)/
挙句の果てに使い方まで・・・

それで友達の方はなんか事故ったから助けてとか。。。
話を聞くと駐車場でぶつかったらしい。
まぁ一応仲介に行って警察呼んでお互いの保険会社とかで
解決できそう。結果的には相手が完全に悪かった。

ずっと鳴ってるんだもんな(´;ω;`)
イライラして集中できねぇよw
相手を待たせてしまって申し訳なかった。
明日は朝からバイトです。早めに寝なきゃ。
厄日だな・・・


(-ω-ゞあい⌒☆

<< オリンピック | ホーム | SOCOM-K >>


コメント

ガチャで満足だと思うので妹ください。

は?妹?

ください。

>TANATH
お前らやたら妹に食いつきいいな。。。
まぁ姉の方がうるさいし
まだマシなほうなんだけどね(´・ω・`)

じゃあ妹はNaTHさんにあげるんで姉ください。

どこまでリア充なんですか。
というわけでtaNaさんください。

>TANATH
姉とか妹に幻想抱きすぎだろw
アニメの見すぎです^^
NaTHさん
tanaならいくらでもあげますよ!!
たぶん使えないけど\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


