プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キー設定

ブログ書いてる人は大抵みんな書いてるんで
俺もSAのキー設定晒しでも。

ScreenShot_136.png
解像度は色々試したけど1024×768が一番やりやすかったです。
bitも32じゃなくて16にしてますね。
明るさが100なのは倉庫のBが少し見やすくなるから。
特に明るすぎて困ることはないと思う。
あ、ホワイトスコールが・・・


ScreenShot_137.png
後ろを向くが[使用しない]になっているのはサイドボタン設定です。
マウス感度は昔3でしたが、今は25です。
かなり高めの設定。でもそのほうが調子いいんです。
なんていうかクリアリングしやすい。
時代はHiセンシ。
マウス加速はOFF。


ScreenShot_138.png
座るはShift 歩くは無変換 \(^o^)/
これ前クラメンに話したら異常って言われた。
でも大抵のFPSはこの設定でやってます。
アクションはF。理由はGより近くて楽だから。


ScreenShot_139.png
武器の切り替えはホイールでやっていますね。
最近は使いすぎてゆるくなって勝手に武器が切り替わる時が・・・


ScreenShot_140.png
ゲームオプションは大抵ONですが自然効果のみOFF。
フローズンシティの雪が邪魔だから切ってるだけです。
大会マップで使用された時があったのでその時のまま。


ScreenShot_141.png
ハンドタイプは右。昔左だったけど戻した。
まぁぶっちゃけどっちでもいいと思う。
クロスヘアーは1。ほんとは2がいいんだけど
色が黄色だからプロバンスとかオールドタウンやると
背景と色がかぶって見づらいんですよね;


うん、まぁこんなとこです。
変人設定なんで参考にはならないと思います。
昔tanaにアカウント貸した時動けなくて大変そうでしたw
新垢作ると設定がだるいのがちょっとな・・・。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 辞任・・・ | ホーム | 役満 >>


コメント

俺はほぼデフォルトだからやりづらかったわwww
しふとあるきの無変換ジャンプはSFだと使ってたかも

>tana
デフォルトでやるのはもう無理\(^o^)/
でも自分にやりやすい設定を考えて使うようにしてからは調子がよくなった気がする。
試してみることオススメ。

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp

>autostick
あ、はい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


