プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


麻雀

今日は朝から部屋の大掃除。
明後日知り合いが家に来るからきれいにしといた。
いやー疲れた。
きれいにすると気持ち良いよね。
ただめんどくさくて中々掃除に踏み切れないけどw


んで昼間はネット麻雀やってた。
リアルでもよくやるけどネットでもやる。
ただ最近はあまりやらなくなったかな。

一応IDと戦跡はこんな感じ ver. Hangame
capture1.png

まずまずかなρ(-ω-。)
もしやってる人いたら声かけてね!

昔ゲーセンでMJとか麻雀格闘倶楽部もやっててかなり順位高いとこまで行ってたけど
どうしてもかなりのお金がかかってしまうので断念;
勝っても儲けはないからな、ゲームは。

今だから笑い話だけど一時期ほんとにプロを目指してました\(^o^)/
麻雀の内容も今度書いてみようかなぁ。
需要なさそうですねw




<クラン戦>
vs spirarea / win
2008y08m08d_020249838.jpg
Killはだいぶ上回ってるけどちょっと危なかった試合。
野良でよく見るうたたねさんkd高いのにどこのクランも入ってないと思ったら
入ったみたい。久々の20kill^^v


vs optstyle / win
2008y08m08d_020312494.jpg
CTから始まって全部抑え切れたのがよかった><
Tでも3,4本取れたかな。
さぃこさんがいた。誰だろう・・・


vs One.Point / win
2008y08m08d_020327447.jpg
久々に見たんで載せてみる。
前結構有名な人いた気がするけど誰だっけな・・・


vs HaNa* / win
2008y08m08d_020341556.jpg
俺が前いたクランです。
なんか守りが堅くなってた;
SuzuranさんすごいHS出す覚えあるけど
この試合が終わってもHS率100%保ってた\(^o^)/
よくそんなに狙えるな・・・


久しぶりに遅くまでやってた感じ。
では!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 海上保安庁 | ホーム | 招き猫 >>


コメント

麻雀むずかしいでしょうwww
覚えるまでどんくらいかかったんですかw僕もやりたいんで今度手取り足取り教えてくださいね^^

>tana
小学生の頃からやってたから無意識に覚えたw
普通に覚えようと思ったらかなりめんどくさいだろうな~。まぁ最近は麻雀普及してきたからサイトも増えてきたみたいだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


