プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カ~モカ~モカモ魚の(ry

今日は昼すぎから結構クラン戦やったなー。
なんというNEETクラン。
レポートやるつもりだったのに・・・(´・ω・`)
期限は結構後だけど早めに取り組まないと結構やばそうです。

一回だけSRで試合したけどスコアは14-1!!!
ついに時代が来ました(`・ω・´)
いや、きっと狩りじゃないです。。。
昼なんで全体のレベルはお察しの通りです。

クラン戦何個か貼り
vs Escape / win
2008y08m06d_001610125.jpg
10-1で勝てた(`・ω・´)
なんか後から聞いたら調子悪かったみたい。
まぁどこのクランも雰囲気悪くなる時あるからしょうがないよねー。


vs time_goes_bye / win
2008y08m06d_001641437.jpg
ここは500戦超えの古参クラン。
CTで詰め気味で守ったら上手くラウンド取れました。


vs SearchAndDestroy  / win
2008y08m06d_001646734.jpg
やっぱりRhythm#Asaltは上手いと感じた。
ただ俺にとっては割とやりやすい相手で
フラグ稼げましたヽ| ・∀・|ノ


vs DOUBLE_TROUBLE / lose
2008y08m06d_001655000.jpg
すいません集中力切れました。。。反省してます。
相手にK>Dが一人もいないにも関わらず負けるとか\(^o^)/
設置できるときに設置しなかったせいですかね。
全体的に適当にやってしまいました。
まぁ引きずるとろくな事ないんで気持ち切り替えていきます。




そういえばリンクにもあるHetal1tyさんのブログで
カモガチャ武器の検証やってましたね。

TRG検証の動画見たけどあれが本当なら
色が変わると性能上がるんですね(笑)
検証しづらいことなんでなんとも言えないけどねー。
あくまで個人ブログだしあれ。ただ影響力一番でかいけど。
わざわざ性能かえる必要あるのか?
メインアカウントに確か7日分camoTRGあるから今度使ってみようかなー。

それにAKは連射速度に違いがあるとか。
各武器で違いが出現。カモ武器の方が遅いという結果に。
特にM4A1、AK-47は40fps(0.5秒)近くの大差。

らしい。確かにこれは少し思い当たるふしがあるけどねw

それぞれ意見はあるだろうけど
まぁ疑い始めたらキリがないし公式が発表してない限りは
個々で判断するしかないと思うよ、うん。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 招き猫 | ホーム | 早起きは三文の。。。 >>


コメント

TRGcamoの性能がやばすぎだろうあれ。
ストッピングしなくてもいいとか終わってるww

>tana
確かに強すぎるなー。
まぁ公式は不具合って認めて修正いれるらしいからいいかw
使うなら今のうちっすよ!

if need be

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


