プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ビアガーデン

昨日の夜はクラン戦してません(´・ω・`)
昼は何回かしたけどね。
ビアガーテン行ってきました!
途中で雨降ったけど室内もあったのでよかったです。
ビアガーデンなんて久々に行ったけど
3歳ぐらいの子供つれて親子で一緒に来てたのを見た時はびっくりしたわw
モンスターペアレントですかね・・・

2次会でなぜかウイスキー一気とかやり出して記憶ねええええ\(^o^)/
どう考えても無茶な振りでした。



あまりクラン戦貼ってないけど特に印象に残ったとこないからいいや。
そんでこの前早めに切り上げてサブクランに顔出してみた。
俺のIDなんて教えないんだからね!
ただかなり適当だったのに有名所に勝ったのがびっくり。
さすがにあのレベルになるとUARはきつかった\(^o^)/
どうみてもAK最強ですAK。

SR殺された後がんばってTRG拾ったりしてたけど、
意外にその後殺せた。
本人が一番びっくりしました。
まだまだいけるじゃん俺(`・ω・´)
TRG練習すればまだまだ上手くなるな、うん!
ただあれ高いし。

それなのによく野良であんなにTRGいるなーって。
しかも決まってkd50付近の人達が多い。
低すぎず高すぎず・・・
どうでもいいけど芋だけはやめてくれーーー!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 早起きは三文の。。。 | ホーム | SAの攻め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


