プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


無言の叫び

昨日はクラン戦2つぐらいに参加しました。
今回の場合あんまりやらなかったけど今度からは気になった試合を適当にとりあげます。
マイクが使えない中やっていたんでほんと申し訳ない( ´・ω・`)


vs 俺の小樽
2008y06m21d_155713312.jpg

なんか試合中ずっと全チャしてましたね彼ら・・・
あれはあれですごいわ。
そうとう煽ってきたのでできればもうやりたくないですけどね。
まぁ試合自体は無難に勝利。
ただCT側の時に俺が調子のってテラスに乗ってたもんだからいったん引いた時に通りすぎてった敵を報告できずに、裏とられてましたw
俺が必死に叫んでいたにも関わらず・・・
B設置されて2対1だったけどなんとかそのラウンドを取ったので結果オーライ
でもないですよね。。。二度とテラス乗せてくれませんでした\(^o^)/


vs Mille_feui_lle
2008y06m21d_155738718.jpg

@@が風呂行くっていったんで5-5での試合
クランマーク似てるから負けるなよ!!って@@に言われて望んだ一戦
Tで4本取っていたので余裕ムードの中まさかの負け。。。
申し訳ない>。<
あんまり内容覚えてないけどCT側のときところどころ抜かれまくってたイメージ
守りが偏ってたかな、うーん。。。


とりあえず課題としてはSS撮る癖をつけることかな。
俺は名カメラマンになるんだ!!
試合内容関係ないっすねw



それより気になったのはこの両者のクランマークのサイコロ
誰でもわかることだけど
サイコロは裏と表を足すと7になるように作ってあるはず!
しかしこのサイコロときたら3と4が隣あってる・・・
非常に気になります、はい。。。


(-ω-ゞあい⌒☆



<< ペリカン便 | ホーム | BAMBOOBLADE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


