プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KSP-Gaming

洗濯の合間に昨日のクラン戦。
とりあえずバイトまでの5戦から3つ。

vs GuarD*eN win
2008y07m31d_015617187.jpg
vs ЯuiNaTerrA win
2008y07m31d_015628625.jpg
vs Lespot win
2008y07m31d_015647750.jpg

ぶっちゃけいうとここらの試合は全部圧勝。1、2本しか取られてないような。
その理由というのもクランに入った
Korea[Su-Min]KSPGAMING[TINY]の二人。
噂によると今回のSAACで優勝したKsp-Gamingのメンバーだとか。
IRCで呼ばれてventに入ったらみんな無茶苦茶上手いと口を揃えていうので
俺もwktkしながらクラン戦参加しました。

感想を言うとはっきりいってレベルが違った\(^o^)/
TRG持たせたら一人でテロ部屋まで詰めてって
こんな感じ
ScreenShot_125.png
なんかまさしく相手より早く撃てば死なない理論がなりたってるような・・・
スペクトしたらQSはハンパないし
ARやらせても20killがデフォ。
あんなレベルのSR日本で見たことない。これだけはガチ。

ただね・・・
試合を重ねていくうちに感じたんだけど
相手の配置を完全に把握しているような動き
(例えば普通なら危険な場所でナイフ移動)
その人が死ぬと敵がいる場所をチャット。
当たり前のような事だけどそれが的確すぎる。人数までも。

当然某FPSであったようなWHじゃないかと疑うわけで、
SAにそんなもんないよなと思いつつも。。。

結局相談した結果脱退にしたみたい。ほんとにどうだったんだろうなぁ・・・
実際WHだとしてもあのAIMはやばいし
オートエイムだったと仮定しても撃ち合いでたまに死ぬんだよな。
あれって必ず勝てるんじゃないの?
チートについて全然知らないけど。
PINGは4本で確かに悪いけど赤にはならない。
回線絞りではないらしい。
白か黒か真相は闇の中。藪だっけ?

ただ言えるのはほんとうにあれが本物だったとしたならば
はっきりいってレベルが違いすぎると感じた。
なんかかけ離れてるんだよね、SRにしてもARにしても・・・
正直あそこまで差があるのはショックでした。




気を取り直してバイト終わってからのクラン戦

vs SRT lose
2008y07m31d_015735593.jpg
勝てた試合だったかなと感じる。
元BlankScoreのLokiさんがいてビックリしたけど
なんとかなった。A抜かれ過ぎたかな・・・


vs Fastest win
2008y07m31d_015712156.jpg
有名人だらけでやばい。
元nEEtErのかすとろさんとED♪・・・orzさん。
元pkstyleかつCFトッププレイヤーのYamatoNさん。
みんなYABEEEEEEとか言ってたけど
意外にスラスラ取れた。


vs INSPIRE win
2008y07m31d_015755437.jpg
なんか俺INSPIRE戦のフラグはいつもいい。
相性がいいのだろうか。


vs 3piece
 lose
2008y07m31d_015805234.jpg
それに対してここは個人的に一番相性が悪い。
いや俺の個人的な問題だけどねw
なんとかK>Dだけどやっぱり駄目だ(´;ω;`)


最近俺が色々な人から話しかけるとAlessが
さすが有名人のBuuNyさんやでーと言ってくる。
ボソッっと死ねっていう声も聞こえる。
Alessドンマイ!


(-ω-ゞあい⌒☆



<< 開放感 | ホーム | ハードスケジュール >>


コメント

BuuNyさん人気者っすwww死ねばいいのにwww

taNa>
敵が増えた!?
嫉妬厨ですね、わかります。

7月制裁リストを見た限りKSPメンバーは結局なんらかのツールを使っていたんですかね。

制裁君>
BANされているということはそうなんでしょうね。
そもそもKSPメンバーを名乗っていただけで実際は関係ないと思います。
チャット見る限り間違いなく外人でしたけどね。
ただ試合を重ねないと気づかないほど絶妙なチートを使ってた事から最近のチートはあなどれないですね^^;
いい教訓になりました。
あの時試合したクラン様には申し訳ない。。。

サドンアタックにもWHはありますよ。僕らもクラン戦した時にあきらかにおかしかった、、、。どこで芋ってても撃ちながら出てきてHS。
まとまっていこうって話になってまとまっててもうーじーで全員HSとかね。撃つ暇もない。TRGはなんとか倒せてたけどあのウージーはやばかった。俺は完全に黒と確信してる

>鳩胸大佐
また彼ら騒ぎを起こしてるんですね;
WHについては仲間視点からみても怪しいと感じました。
あくまで個人的な意見ですけど。
色々なチートがありますもんねw
syow^timeがそれを知りながらクランに入れているのかは知りませんが、対策としてはそういったとことはクラン戦をやらないようにするしかないでしょう。
ただうちにいた人はきちんとBANされていたのでその方たちもその内消えると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。