プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スコール

今日は朝から大雨。
というかスコールだろあれw
あまりにうるさいので5時過ぎに起きましたorz
めざましテレビすらまだ始まってないという未知の時間帯。
雨じゃなきゃすがすがしいのに・・・

外に出てみたら川は氾濫して木とかものすごい事になってるし
マンホールからは水が吹き出てたΣ(-∀-;)

なんとか大学行って1限のテストはクリア!
意外に余裕でした。
んでまぁ3限にもテストがあるけどまだ時間あったんで
はやめに友達と飯。
その後図書館で勉強。
1時間ぐらいやってからちょっとうたた寝。
そしたら友達も寝てやんの\(^o^)/
二人して見事に寝坊(´;ω;`)
学校にいながら寝坊とか前代未聞だわw
せっかく勉強したのに・・・

明日は最後のテストだけどなんか出席も小レポートもあったみたいで
テストで挽回は不可能ぽい。
と、いうことで2つの意味でテスト全部終了。

後期こそは・・・・・・・単位下さい。。。




今日のクラン戦
久しぶりにかなりやりましたー

vs Drive win
2008y07m29d_002641312.jpg
Rakusyunさんの単独特攻やばいです。
さすがNabDにいただけあるなぁっと・・・
Zel1nさんが守りねばって1本差で勝利。


vs Hi-five win
2008y07m29d_002700750.jpg
あんま覚えてないけど勝てた。
個人技が高いからこれからどんどん強くなりそうなクランです。


vs optstyle win
2008y07m29d_002708906.jpg
相変わらず動きが読めないクランです。
Tで4本取れたのが大きかったかな。
攻めが上手くはまりました。


vs SearchAndDestroy win
2008y07m29d_002726296.jpg
キャットラッシュ5人止めました^^v
ラスト一人を殺しに行こうとした時
すごい勢いでhozzyが詰めていって
オールキルならず・・・彼には殺意を覚えました。
SS撮っときたかったー><

vs Mille_feui_lle lose
2008y07m29d_002735546.jpg
向こうのSRのキャメロンさんに全部読まれTRGゲー。
ARとほとんど撃ちあえなかった・・・
なにが悪くて負けたのか改善して次につなげたいです。



とまぁ全部じゃないけどこんな感じでした。
昨日は忙しくて貼らなかったけど元leurreのSyaNonさんが入りました。
一応MRだけどSRを嫌がったりやったり。
ムードメーカーとしての役割を担ってます!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ハードスケジュール | ホーム | 日本オワタ >>


コメント

俺は悪くない
俺は悪くない
俺は悪くない

ほじー>
hozzyが悪い
hozzyが悪い
hozzyが悪い
あの時の足の速さは輝いてたぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


