プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日本オワタ

さぁーて今日からみんなが大好きな月曜日さんがやってきますね^-^
俺も今週ふんばれば楽になるんでがんばります!
クラン戦はやったけど結果は暇があったら載せます。
勉強勉強・・・

<ニコニコ動画>

これ前出た時一回見て1時間後ぐらいにアクセスしたら消えてたけど、
今回は大丈夫なのか?wまぁそのうち消えるでしょう。

韓国人がまたやらかしてくれたってことで
海外の反応ってことだけどそれぞれ個性が出てるわw
特にアメリカと中国。
アメリカって気質的に自分達はヒーローって思い込む部分が大きいから
(ヒーロー性が国民気質)
どこを見ても大抵上から目線。
まぁ実質20世紀において世界の中心はアメリカだからな。

中国はやっぱりコメントがおかしい。
なんか勘違いしてる部分多いよね。
というか世界的に見てずれてる。
オリンピックの不安さときたら尋常じゃないですね。

韓国は領土問題にしても
日本はどこまでされて黙ってるんだか^^;
心が広いというよりここまでくるとただ鈍感なだけかと・・・
日本人は誠実さが命なんですかね。



しかし・・・・・・・・・・・・



以下洞爺湖サミットでの記事↓
福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」
4407f37a.jpg


( ゚Д゚)


G8北海道洞爺湖サミットで初日、なごやかなムードで各国首脳が英語で会話する中、
福田首相だけがその輪の中にあまり入ろうとはしなかった。
それに気づいた米ブッシュ大統領が「議長さん議長さん議長さんだよ」
と声を掛け、なんとか輪の中に入った。

少し経った後福田首相は輪から外れ、席に着こうとするも
各国の首脳の会話は止まる気配がありません。

そこで・・・
福田首相「(グラスをフォークで)チンチンチンチン」


http://jp.youtube.com/watch?v=kdBV_zW8j8Q


キャスターフォローいれてたけど
結局集まらなくてイライラしてやったとか。。。
日本オワタ\(^o^)/


(-ω-ゞあい⌒☆

<< スコール | ホーム | UARはガチでした >>


コメント

まぁ~福田はなぁ~
最初は期待してたけど
もうね………

マクラ>
ですよねー。
どいつもこいつも期待を裏切るわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


