プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


BAMBOOBLADE

今日は夜バイトだったってのに明日のバイトは朝・・・
朝は客も多いし起きなきゃいけないからだるいのぉ

最近少しずつアニメを見るようになったのですが今までほとんど見たことがありませんでした。
別に興味がないとか嫌いとかいうわけでもなかったけど、あまり時間がなかったのが最大の理由かな。
んでこの前ふとなんか見たいなぁと思ってたんでtanaになんか面白いのないかと聞いたところ
このBAMBOOBLADEを薦められたので一日1,2話のペースで見ています。

bb_tope2.png


なんとこれあのもきさんも全話見たというのでこれは見なきゃいけないと思い見始めました。
半分ちょっと見たけど感想としては剣道アニメってほとんどないので新鮮だったのと、キャラの設定が面白いので結構ハマってますねw

なんかtanaが
「タマちゃんとミヤミヤは俺の嫁」
とかなんとか言ってたけどよくこんなこと普通に言えるものだ。
これがオタクというものなんですかね。


SAはマイクが壊れて最悪な状況\(^o^)/
一応頼んどいたけど早くこないかなぁ・・・
これから少し野良ってきますかね!





まぁ最後にこれだけは言っとくと







・・・






タマちゃんは俺の嫁!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 無言の叫び | ホーム | 睡眠 >>


コメント

アニメのキャラを嫁とか言ってる男の人って…。
普段アニメは全く見ないもきさんですがスクールデイズも全話見ました。

もき>
で、ですよね>。<
次のお勧めですかねそれ。どっちにしてももきさん結構見てますねw

なんかtanaが
「タマちゃんとミヤミヤは俺の嫁」
とかなんとか言ってたけどよくこんなこと普通に言えるものだ。
これがオタクというものなんですかね。


>>タマちゃんは俺の嫁!

あ、あれ?

tana>
なにか問題でも?^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


