プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



RedBull

コンビニ行ったら某ブログで紹介していた「RedBull」
があったんで買ってみました。
200807231357000.jpg
感想としては普通。普通としかいいようがないw
おいしくもないしまずくもないかなー
ただあのぐらいなら他の栄養ドリンクのほうが
安いしいいと思う・・・値段の高さはネックである。


今日のクラン戦は5つ
vs <長渕会> lose
2008y07m24d_002906484.jpg
Alessさんが途中で落ちた\(^o^)/
ねばったけどきつかった><
次はちゃんとした状態で勝ちに行きたいです。


vs 3quites: win
2008y07m24d_002916562.jpg
苦戦するかと思ったけどスラスラ取れた。
俺は向こうのSRのSchwertさんと撃ちあう場面が多かったけど
当てられても生き残った事が多くて敵ながらちょっと同情ρ(-ω-。)
しぶといな俺。


vs CrimsonWorks win
2008y07m24d_002925953.jpg
すんごい攻めづらかった。
なんかSRのShelby滅さんが上手かったけど
結果見るとそんなに殺してないんだなぁ。
ARは撃ち勝つ感じ。


vs Supremo!! win
2008y07m24d_002936593.jpg
そんな苦戦した覚えないけど
結果見るとSRのペーヤさんにむっちゃ殺されてるなw
いつのまに23killも・・・


vs のこのこ win
2008y07m24d_002946359.jpg
今日は全体的に相手のSRが強かったけどその中でも
一際輝いていた☆ぬこさん☆。
意外なクランに相当なレベルのSRがいること結構ありますよね・・・
正直圧倒的な威圧感でした。


明日は大学さぼる予定\(^o^)/
後テストは3つ!
ラストスパートですね><
はやく夏休みになんないかな~


(-ω-ゞあい⌒☆

<< | ホーム | マクドナルド >>


コメント

大学さぼる予定\(^o^)/
だめだろそれは

>うるとら
サボり癖ついてるもんで。
明日講義1個だけだからめんどくさいρ(-ω-。)
出席とらないし!
テストに賭けるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


