プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



有給下さい

今日のバイトの出来事

友達の誕生日会の予定があるんで休みをもらおうとしたら・・・

俺  「8月のバイト入ってる日予定が入りそうなんで
   休みたいんですけど。」

社長 「ん?バイトの予定が入ってるじゃん。」

俺 「いや、だから予定が!」

社長 「バイトも予定でしょ。」

俺 「・・・」

いじめられた(´;ω;`)まぁなんとかしてくれるみたい。




ねえさんが洋楽メドレー第3段を上げてた。

相変わらずいいセンスしてるわー。
ウェアしてる時は大体音楽聴いてるんで助かります。
音?まったく聞いてません^-^




バイト帰ってきてからクラン戦4つ

vs ライフ村 lose
2008y07m22d_011415390.jpg
kyoさまに抜かれまくったなー
普通に上手かった。
SRもいい感じに引いてるから殺しずらいです。
次は勝てるといいな><


vs Oblivion win
2008y07m22d_011434171.jpg
なんだかんだいって次のラウンド取った方が勝ち
という状況まで追い詰められました(´;ω;`)
そのラウンドで設置後3対1から勝つという
NaTHさんの神プレイで見事勝利。gg。


vs TheNextNeet win
2008y07m22d_011447796.jpg
なんかM16が二人ぐらいいたような。。。
気のせいか?w


vs 3piece win
2008y07m22d_011505312.jpg
後半相手のSRが覚醒。
勝確した後だったからよかった。
まぁ結果オーライ。


明日も明後日もテスト\(^o^)/
ゲームしてる場合かよw
あきらめて寝るヽ| ・∀・|ノ


(-ω-ゞあい⌒☆

<< マクドナルド | ホーム | 大当たり~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


