プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大当たり~

いやーここまで5、6回ポイントガチャトライしましたが
AK1日、DE1日など元すら取れない日々・・・

資金がないため必死に野良をして溜めたなけなしのポイントで
ラストの一回!
(完全に破産パターンですねw)
その結果がこれ↓
ScreenShot_122.png
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
神が微笑んだー(´;ω;`)
いえーいたなさん見てるー^-^?
まぁどっちにしろポイント危険なんで一生懸命溜めますw


それとクランは「diversioN」にお世話になることになりました。
元々は「Homeless」ってクランですね。
長く続いてるだけあって雰囲気もいいしやりやすいです。
穴にならないようがんばりますρ(-ω-。)

とりあえずいくつかクラン戦結果でも。
5戦やって4勝1敗でした。

vs RUSH win
2008y07m21d_105806750.jpg
Tの時ショートの人が何度も出てきて戦いずらかった・・・
Activeな分配置が分かって
攻めやすいので流れは取れたと思う。


vs りえのおへや♪ win
2008y07m21d_105833734.jpg
ここのSRのかほにゃん♪って誰のサブでしょ。。。
150戦ぐらいやっててクランkd67だったから警戒はしてたけど
久しぶりにあんなに上手いSRを見ました。


vs Respect lose
2008y07m21d_105853921.jpg
Re:fearさんは強すぎです。
負けたけどTの時壁越しHEで3回も飛ばしたので
そこは自信が持てた!
なんかRespectは韓国式の守りを取り入れようとしている感じがした。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 有給下さい | ホーム | コピペ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


