プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



通せんぼ

今日は適当にドラマ見たり野良ってたり。
クランはしばらくぶ~らぶら。
気が向いたらどっかに入ろうかな。

夕方暇だったんでLizha.のクランに助っ人。
こいつ3回作って3回つぶしたのかな?w
ポイントのテラ無駄遣い\(^o^)/
1日すら持たないんです。いわゆる変人ですね。
もはやPopのネタになってます。

vs 神羅カンパニー win
2008y07m17d_220305703.jpg

vs ℃-ute
 win
2008y07m17d_220331125.jpg

vs *The-World* win
2008y07m17d_220344546.jpg

どっから人集めて来るんだか^^;
まぁ終わってから抜けといたけどつぶれるのも時間の問題でしょう!




別に野良は嫌いなほうじゃないんだけどこういうのは萎えますΣ(-∀-;)
ScreenShot_116.png
ウェアハウスの左入り口で
ScreenShot_117.png
通せんぼ\(^o^)/
毎回毎回いるんだこれがw
明らかに故意ですρ(-ω-。)
というかダクトにもいたから詰んだwww
出口一箇所しかないとか・・・

パワープラントでも
ScreenShot_40.png
Σ(-∀-;)
マジでやめてください><


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 復活? | ホーム | 脱退 >>


コメント

通せんぼは確かに困りますね><
うちは倉庫でよくそれにあいます…。
ううーん、野良もクラメンと一緒がやっぱり楽です。いてほしいとこにいてくれたりするんで(´▽`*)

>ばにらん
ほんと困るんだよね。。。
わざとじゃなきゃ許せるんだけどねρ(-ω-。)

クラメンとやったほうが連携とりやすいし、
緊張感があるというか競えるから面白いですよね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


