プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネットが。。。

今日も暑かったですね(´;ω;`)
まだ7月だぞーーー。

ギリーも言ってたけど今日はネットがむっちゃ重い。
またOCN関係かな。知らんけど。
エラーとか出るからだるいわ。
他にもこんな症状の人いるのかな?

クラン戦
1戦だけクラン「Ablaze」で助っ人。
レポート作成中に呼びやがって!
Lizha,がまたクラン作りました。
彼はクランクラッシャーなので何日もつか楽しみですヽ| ・∀・|ノ

vs Connect win
2008y07m15d_230050484.jpg

SRゲーですたρ(-ω-。)
クランの感想は、
動きが固定的なので強いとこ相手だとちょっと心配な印象。
できれば長く続いてほしいですね。


その後KpXaに戻り2戦


vs EyeZone win
2008y07m15d_230222390.jpg

こんなクランマークでしたっけΣ(-∀-;)
なにかが違うような。。。

こっちです↓
ScreenShot_109.png

KILL差で勝利。1しか違わないとかすげーわ。
相変わらず攻撃的な守りです。


vs Traitors win
2008y07m15d_230236390.jpg

何一つ心配な場面もなく淡々とラウンド取れました。



<ニコニコ動画>

今日のウェアBGMでした。
学生の頃みんな聞いてたなー。
カラオケとか青春時代を思い出します。
たぶん消されるのでMP3はお早めに。



シリーズ物なんでちょっと長いです。暇なときでも見てみたらどうでしょうか。
一応12ぐらいで一旦経過報告は終了しています。
最終的に児童ポルノの規制反対派に誘導される動画なのがちょっと気に食わない。
賛成か反対かなんて個人で考えればいいだけであって触れないけど、

それよりも気になったのは議員事務所の電話の対応
無知な発言と責任転換。
中盤以降は電話を掛けても担当者がいないと言われ続け
あげくの果てには一方的に切られる。いわゆる逆切れ。
こんなもんでいいんですかね政治家って。
日本の悪いところがモロに出てますね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< プレゼント | ホーム | ダイヤ >>


コメント

今度は長続きさせてみせるよ

>Lizha
ほ、ほら!人によって長いって間隔違うもんな、うん。

oi
俺のプレゼントした奴画像のっけろ、おい

>tana
分かってろ黙ってるからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


