プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ミネラルウォーター

今日は友達と昼飯食べた後講義に出る予定がだるくて中止。あれ?w
授業があるくせに暇だーと言いつつ車で近くの飲料店へ。
ここは飲み物専門のお店なんですけどビール・ワインなどの酒をはじめとして
色々な国から輸入したものがたくさん置いてあって種類が物凄く豊富なんです。

その中で一際目立っていたのが
どんだけ置いてあるんだってぐらい種類がありましたヽ| ・∀・|ノ
そこで友達が突然
「硬水って嫌いなんだよねー」と言い出したんですが
俺は軟水とか硬水とか水にあまり興味ありません。
まずいんだって!と強調するもんでためしに買って見ることに。

まぁ水は、
硬水(ミネラル量の多い、かたい水)
軟水(ミネラル量の少ない、やわらかい水)

の2種類に大きく分けられるんですが、
硬度300以上の硬水は、スポーツ後のミネラル補給や妊産婦のカルシウム補給、
そして便秘解消やダイエットにも役立つと言われています。

ちなみに日本では水道水をはじめとしてほとんど軟水。
だから硬水を飲む機会なんてあんまりないと思います。

しかし何を思ったのか友達が俺に押し付けてきたのは
硬度1600\(^o^)/
飲んでみたけどくそまずかったです^^
イメージで言うとローションを薄めた感じ。
なんていうか口の中で残るんです。
本当に水かどうか疑いました。
というかまだ冷蔵庫に残ってるんですけど^^;
料理に使えばいいか・・・


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 宅飲み | ホーム | 復活? >>


コメント

ローション飲んでるのかお前は

>tana
イメージだよイメージ!
案外なくはないかもしれないけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


