プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダイヤ

報告が遅れましたがつい先日アカウント「Lio*」がダイヤになりました。
(*^ω^)ノ∠※PAN!
ScreenShot_112.png

金色キャラかっこいい!
メイン垢をまるっきり使ってないんで上がるの早かったです。
最近ナイフ部屋にはまっているんですが全然経験地もらえないんですよね^^;
普通にやったほうがkd高いし稼げます。。。
最後のほうはめんどくさくてBロン特攻で上げたのは内緒(´・ω・)


思えば長かったです・・・
最初は自分で作って友達に貸したけど結局戻ってきた
思い出のアカウント
ScreenShot_38.png

※初心者狩りなんて断じてしてません!!!

昨日VCでウニになりたいとかの話も出てたけど、
あれってダイヤ10個分ぐらいの経験地なんだってね^^;
もはや次元が違うようです。

ダイヤ記念としてMyフレンドからプレゼントが送られてきた。
ScreenShot_111.png

ありがとうございますヽ| ・∀・|ノ

きっとたなも送ってくれると思う。
きっとたなも送ってくれると思う。
大事なことなんで二回言いました。

今の装備はAK-47・C.Anaconda・Tiger Stripeなんですが、
たまにP90とかSG-870を買って遊んでるせいかポイントが全くたまりません\(^o^)/
どうみても自業自得です・・・

さりげなーく期待してKeNNyプレゼント企画に応募するも見事に散りました。
ばにらんは当たった模様。あれ倍率18倍だぞ。。。
くそう><

今日のクラン戦

vs d4mmit!! win
2008y07m15d_004825953.jpg

今日はキルアさんが参加したのですがSRと言う事を伝え忘れ
まさかの全員AR。ピンチと思いきや勢いでラッシュしまくったら勝てました。

vs PrEsEnt win
2008y07m15d_004835968.jpg

こっからSR復帰。
微妙に見たことある人が少しいるようなクラン。
Tで苦戦したけど勝利。

vs INSPIRE win
2008y07m15d_004852109.jpg

AKをくれたKuRoNeCoさんがいる所。
さすがにSRの圧倒的威圧感と言わざるを得ない。


そして今日は早めに終わったんでこの後クラン「HaNa*」にお邪魔することに。


vs 小倉北区 win
2008y07m15d_004919593.jpg

無難に勝てました。

久しぶりにばにらんのクランに参加できて楽しかったですヽ| ・∀・|ノ
突然の訪問を受けてくれてありがとうございますρ(-ω-。)
ちょうど大勢人がINしていたようでよかったな。
んじゃこの辺で!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ネットが。。。 | ホーム | エスニックジョーク >>


コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとw
VCもあんな調子であんまり喋れなかったけど、また是非遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

KeNNyさんの人気はすごいですね。
当たったのはキセキに近いものが…。夜中にAKきれたので、早速使ってたりする、もったいなかったなぁと今頃思った。

>ばにらん
久しぶりに参加できたので楽しかったですb
VCがものすごい賑やかでよかった><

ばにらんが運がいいのは日頃の行いですかねw
KeNNyプレ1回で7万spとか壮大です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


