プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


領収書

今日はバイトで帰ってくるのが少し遅れたな。
やっぱり土日は忙しいわ。
もちろんベテラン気味の俺はこんな忙しい日にばっか回される。
理不尽だ。

そんなバイト中
レジで一番嫌な事といえば!

客から言われる
「領収書お願いします。」です
もう何が嫌かって漢字が分からないときだよなw
ああいう時に限って出てこないんだよな・・・
会社名とか難しかったらあせるわ。
調べる方法もないし。
いざとなったら客からどっかの紙に書いてもらうしかない。
前にそれやった時ほんと恥ずかしかったわ。
もうちょっと勉強しよう。。。
ゆとり教育バンザイ!!!


クラン戦
1個のみ
vs 暗黒騎士団 win
2008y07m13d_005541265.jpg

昨日に引き続き今日も対戦
もしかしたらだけど相手の攻めが全部
キャットに2,3個スモークたいてラッシュだった気がするw
真っ白な世界でした。。。



昨日のささやきの件だけどやっぱり全体許容にしましたー。
せっかくブログ見てくれてるとかコメントきますしね!
ということでみなさん改めてよろしく(-ω-ゞ
よく考えたら別に暴言なんてほとんど来る事ほとんどないし、
来たところで相手にしなきゃいいだけですしねw


(-ω-ゞあい⌒☆

<< エスニックジョーク | ホーム | ささやき自重 >>


コメント

バイトお疲れさまー><
領収書は大変だよね。上様でいいじゃない、みんな(ぇ

あ、昨日はフレ登録ありがとね(*´∇`*)
早速の要請にすぐこたえてもらえて嬉しかったよー♪

>ばにらん
ぶっちゃけ上様でいいって言ってもらえるのが一番楽ですw
ばにらん探したけど名前長すぎて困ってました(´;ω;`)はやくテスト終わってSA満喫したいですρ(-ω-。)

上様が一番楽だよね~。わかるわぁ><

ばにらん名前変えちゃったからねぇ…長くなっちゃってwでも、クラン名とクランマスターとばにらんの頭だけ付けただけの名前なんだけどね(ノ∇≦)

テストに、バイトに、SAにって大変そうだけど…ふぁいおーだよ><

ばにらん>
名前かっこいいですよ!
クランのいい宣伝になりますね。
来週には大分楽になる!はず。。。

さすがにcMなだけあって…宣伝になってるのかなw
なってるといいなぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

来週にはだいぶ楽になるのか(´▽`*)
うちも来週にはだいぶ楽になる予定だよヽ(´ー`)ノ
エアコンない生活から、エアコンありの生活へ(ぇ

>ばにらん
絶対宣伝になってますよ><
エアコンないんですね(´;ω;`)
今年は7月でも暑いので早めに調達しないと死んでしまいますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


