プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ささやき自重

今日は休みだったので朝からSA三昧!
っていきたい所だったけど来週テストもあるので
その勉強したりレポートかいたり・・・
まぁ合間合間に適当に野良してました。

ささやきでブログ見てますって
言ってくれる方々本当にありがとうございます><
当たり前のようにSSは撮ってません\(^o^)/
しかしささやきは拒否にしましたρ(-ω-。)
申し訳ないです。

理由は荒らしか知らんけど暴言。
なんかしたかよー(´;ω;`)
クランが変な理由で目立ったからかなぁ。そのせいかな。
こういの慣れてないから嫌いなんだよね。
正直萎えました。ウニ階級でよくこんなことやるよ。
晒・・・さないでおく。
めんどくさいんでスルーしました☆ミ
ここで相手してたら同類ですもんね。
まぁこんな事めったにないですけど。
サブだからなめられたな。
ハート弱いんです(´・ω・)
気持ち切り替えてこー!


今日のクラン戦ー!
全部で6戦かな。3勝3敗です。
ちょっとだるいので3戦ぐらいピックアップ

vs Hi-five win
2008y07m12d_011142000.jpg

元oYo´sのメンツが多いのかな?
守りが堅くてやりづらかったです。
SRをHEで何度か飛ばしたのが突破口でした。


vs Acht Lute lose
2008y07m12d_011156843.jpg

よく分からんけど負けた。
あんまり集中できなかったのが残念。

vs 暗黒騎士団 win
2008y07m12d_011210796.jpg

CTで1本しか取られてないから余裕と思いきや
Tで全然取れなくてギリギリの勝利・・・
冷や汗もんです。


クラン戦動画撮りながらやってました。
重・・・くはないけどちょっとだけ動き鈍くなる。
撮った動画は容量食うんで全部消しました。
いい試合があったらとっておこうかな。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 領収書 | ホーム | こーどぶるー >>


コメント

重いのは糞スペの俺だけ。
うにさんの暴言晒せよおいwwww
ぶうさんも僕のせいで大変ですね、なんかさーせん。

>かぶ
知識ないから動画編集に苦戦しまくり。
ここで晒したら同じになってしまうんで(キリッ
ちなみにかぶの暴言がひどいって言ってました^^v
すっかり有名人ですね\(^o^)/

おっひさっしぶりぃ

書き込んで良いものか悩むこと何日か(ぇ
リオくんにささやき送れないのか…。そいや、フレ登録すらしてなくてまいった( ̄∇ ̄;)
またばにらんの美声(?)が聞きたくなったらマンブル遊びにおいでねw
クランを新しくしても、いるメンバーはほとんど変わらないからっ!

>ばにらん
どんどん書き込んで下さい><大歓迎です。
フレンドは許可してありますよ!もし空いてたらフレよろしくお願いします。勝手にでも^^vスカスカなもんでw
落ち込んだ時とかにばにらんの癒しの声聞きに行きますねρ(-ω-。)クランのみんなもまだやってるようでよかったです。

うにでそんなことするやついるんですねwwwww
ぶうさん人気者www
僕もばにらんさんの癒し声聞きに行きたい。

>tana
草生やしすぎ!刈っときますね^^
   _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwww

ばにらんさんは癒し声だよρ(-ω-。)

  _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwww

>鳩胸大佐
ご協力ありがとうございます(-ω-ゞ

ヽ(´ー`)ノ
検索かけていたら即フレンド送っちゃいますね♪

あぁ、VCは自鯖なんで…クラン戦してないときはいつでも遊びにきていただいてかまわないですよーwお友達も連れてどうぞ(*'∇'*)

鯖アドレスは変わってないんだけど、パスが変わってるかも。パスだけ別でコメントつけておきますね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ばにらん
わざわざありがとうございます><
今度遊びにいきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


