プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エスニックジョーク

あああ~マジで疲れた。。。
もはや口癖。
バイトで最近忙しいのにがんばってくれてありがとうと言われ
ケーキをもらった。
もしかしてうち現物支給!?!?!?


この前洞爺湖サミットが行われましたね。
個人的には何も進展してないと思いました。
特に環境問題とかね。これについてはいつか書こうかな。
ほんと外交(笑)です。

国に関連したジョークってのでエスニックジョークってのがあるんだけど
これが以外に面白いんだよね。国の特徴つかんでてさw
簡単に説明するとそれぞれの民族が持つ典型的な性格や行動様式などに注目して、
その特徴を端的にあらわすようなエピソードを紹介したジョークです。

ちょっと紹介してみると、
「様々な民族の人が乗った豪華客船が沈没しそうになる。それぞれの乗客を海に飛び込ませるには、
どのように声をかければいいか? 」

というのがあるんだけどこれに対しては、

・イギリス人
「飛び込めば君はジェントルマンだ」

・ドイツ人
「船長の命令だ」

・アメリカ人
「飛び込めば君はヒーローだ」

・フランス人
「海の中に裸の美女が泳いでいる」

・日本人
「みんな飛び込んでいますよ」

的確すぎる・・・特に日本人。。。
ここに上げてみたのはほんの一部ですけど
他にも料理、妻、家などで表したものもあります。
育った国の環境にも性格って影響するもんなんです。


今日のクラン戦
明日早いんで割愛。負けが多かったです。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ダイヤ | ホーム | 領収書 >>


コメント

「海の中に裸の美女が泳いでいる」
即ざっぱーんします。

>tana
いつからお前はフランス人になったんだ!
エロ魂は世界共通なのかねρ(-ω-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


