プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クラメンと。

訪問者数が1000突破しました。意外に早かったな。
みなさんこれからもよろしくお願いします(-ω-ゞあい⌒☆

SAはP90で野良してました。
正直当たる気しません\(^o^)/
UZIより弱いって絶対。

今日のクラン戦

vs DrivE win
2008y07m08d_025519156.jpg

誰もK>Dじゃない。よくこんなんで勝てるなw
取れるところできっちりとれたけどギリギリの勝負でした。


vs 3piece win
2008y07m08d_025537578.jpg

これまたkill差のギリギリ勝負。
CTで4本落とすも攻めで粘った。


vs NitRaiD lose
2008y07m08d_025559671.jpg

元A地区ですかね?よく分からないけど。
普通に強かったです。圧倒的な威圧感を感じました。


vs SS.s lose
2008y07m08d_025609343.jpg

雪さんの無双ゲー。
上手いなー。カッコよかったです。


vs The OS PAD lose
2008y07m08d_025625593.jpg

んー普通にやれば勝てたと思うけど負けちゃった。ドンマイ!


最後のほう負けが多いけどみんな楽しそうに笑っててよかったなー。
あの流れで勝てればベストだと思う。というかPopがそんな感じでした。

今日から少し作戦取り入れてみたけど
上手く決まったラウンドがあったので気持ちよかった。
全体のクランで作戦を入れてるとこがどれくらいあるか分からんけど、
正直指揮官は大変です。
今やってる人への参考として
俺が前やってた時は作戦や相手の配置を考えるのが精一杯で
撃ち合いに集中できてなくて最悪でした(´・ω・)
まぁ徐々に慣れてくることが大事です。
あえて言うと相手の配置やカバーの癖を見つけることが重要。

後はどんな時でも声を出すことかな。
作戦が上手く決まらなかったりすると
「逆のほうから攻めればラウンド取れたかな。。。」
なんて事もある。
相手が強いとなかなか取れないと思うけど、
昔クラメンのギリーからため息を注意されてからは意識できるようになったつもり。
どんな時でも明るくやって流れ作れるようになりたいな。





クラン戦の後はPopのメンツ4人ぐらいでファンタテニス。
2,3時間やってたじゃねぇかw
結構面白いと思うよ。ただ動きが難しい。
以外に本格的なゲームなんだよな。
風景はこんな感じ。どんなゲームでもVCつなぎながらやると楽しいね。
20080705050120.jpg

VCしてたときにPop復活的な話もしたけどな。
昔みたいにみんな呼びかけて毎日クラン戦やるとかはできないだろうけど、
それぞれ暇な時間もあるわけで
タイミングよく集まったら1,2戦やるってのはありかも。
まぁちょっとだけそう思ってみたり。
中途半端に開始して毎日集まらないから休止って流れになると
グダるからやるならそのほうがいいんかね。

記事長すぎたか?w

(-ω-ゞあい⌒☆

<< 死体 | ホーム | 食い逃げだ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


