プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゆきがっせん

とりあえず正月のバイト疲れた・・・。

雪だいぶ溶けたと思ったらまた積もってました。

ツアーの客が来てたけどガイドさんの説明によると「感動的な雪景色」

らしいです。頭沸いてますね。


帰りに近道の公園通ってきたらなんと近所の小学生達が雪合戦。

元気ですね~。

なんか流れ弾当たって痛かったです。

まぁそこは大人の対応でね。うん。

モルティーキルぐらいですませときました。


雀龍門は新アカウント使ってます。

ちょっと打ち方変えて打点高めなイメージでやってます。

前のはいとこが使ってるかな。

お年玉っていったら喜んでました。

なんとか出費免れた。

中学生からやってるとか将来有望ですね。

僕は小学生からでしたけど。

とりあえず論文が来週締め切りなんであせってます。

がんばります。

<< さいきん | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


