プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



死体

あー今日は大学バイクで行ったんだけどその途中で猫の死体が・・・
首だけないし。。。
なんか腸みたいの出てるし・・・まじで鬱だわ。
元々グロ耐性なんてないんだけど
FPSやるようになってからは結構大丈夫になった。
別にいい事でもないなw

まぁ猫ならまだいいんだけどこの前動画貼った中にあった
自殺とか戦争系のやつはやっぱり無理だわ。
こんなんが現実に起きてるんですからね、おかしい世の中ですよ。

幸い人が目の前で死んだのは見たことないけどみんなどうなんだろ。

案外そういうのって見ないもんなんかね。
まぁ病院で息を引き取ったとかは別にしてね。
事故とか自殺の瞬間みたらトラウマだろうな。。。
むしろそういうやつの後始末の仕事とか感覚狂うだろうな。
事故より自殺が圧倒的に多い日本。アホくさ。



今日のクラン戦
vs NitRaiD win
2008y07m09d_005228687.jpg

ゆりり~覚醒。
昨日も戦ったけどCTでもかなり詰めぎみで来るので
慣れるとわりとやりやすいかも。
ももちゃんかわいいわ。ドンマイw

vs Air.wife win
2008y07m09d_005238562.jpg

みんな撃ち勝ってたと思う。
あんまり覚えてない。。。


vs optstyle win
2008y07m09d_005248953.jpg

知らない面子ばかり。
さすが50人近くいるだけある。
普通に勝てた。


vs 桜並木 lose
2008y07m09d_005310265.jpg

なんか集中できなかった。申し訳ない><
言い訳じゃないけどむっちゃ電話かかってきてたんです!
しかも酔っ払った友達から。。。


近々クラン戦での動きについて公開する予定。
作戦ではないですけど参考になれば幸いです。

(-ω-ゞあい⌒☆

<< 進化クランつよす | ホーム | クラメンと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


