プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



適当に

昨日のクラン戦のまとめでも。
休日のためかINしている人が多かった。
7人以上の試合はやらない事にしたらしく微妙に揉めてた気がするので
多いときは俺は引こうかな、うん。
知り合いのとこでやってもいいし、テストも近いし(´・ω・)

vs Lpob win
2008y07m06d_120806937.jpg

単純に強かった。さすがに個人スキルが高い。
今回は勝ったけどかなり苦戦したので次はやばそう。


vs INSPIRE win
2008y07m06d_120817109.jpg

ぺこが相手のSRを圧倒してた。
成績見ると一回も撃ち負けてないなw
なんかちょっとSRがやけになって出てきてた気がする。
ほぼストレートでした。


vs JackFrost lose
2008y07m06d_120834328.jpg

2008y07m06d_120851234.jpg

2戦とも負けた。
ちょっと揉めたみたいだけど
俺は特に気にしてない。
鳩胸さんが上手かったな。
個人的にはまたやりたいな。


vs optstyle win
2008y07m06d_120904625.jpg

2008y07m06d_120914421.jpg

2戦とも勝ち。
3rdとPVでやった。
負け試合の後だけどみんな集中できてた気がする。
Judgeのフラグムービー完成。


vs Ablaze lose
2008y07m06d_120924718.jpg

このクランでは俺もたまにお邪魔してる。
IDは秘密。気軽にやってるので。
相手に知り合い多いとやりづらいもんだなw
なんか変に意識するんだわ。



悔しい試合が多かったです。
Tは作戦ないけど、あれはあれでいいやw結構取れてるし。

CTはちょっと配置偏ってるかな。
ショート3人って場面が多かった気がする。
設置されそうな時行けっていうのは分かるけど、
援護待ちとか色々状況もある。
その考えならTでもっと設置をしてとりたいし
1対複数とか厳しい場面の設置でポイントを取られたくないです。
2本とって2設置と2本とって1設置は全然状況が違うと思う。
なるべく負けたときのテンションダウンを引きづりたくないなぁ。



<ニコニコ動画>
料理好きだからこういう系の動画よく見るけどこれは逸材w
何かが違う。
無駄にクオリティーが高いです。

正直突込みどころ満載だしこの作り方だと買ったほうが安いw
俺の大好きな踊る大走査線のBGMが神がかってた。


前回に引き続き師匠は今回もやってくれたようです・・・

とりあえず毛蟹君のアイドルさはガチ。

(-ω-ゞあい⌒☆

<< 食い逃げだ~ | ホーム | たばこ >>


コメント

あまりにも苦戦していて、一気に気が抜けて適当プレイになってしまっていました。僕らは相手を馬鹿にするほど強くないです。くぱぁの方たちを不快にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

>鳩胸大佐
俺は全然怒ってませんってw
むしろ強かったので楽しかったですb
Aボムサイトの4,5人抜きガチでした。
ただ嫌がる人もいたというのも事実ですね。
まぁそんな気にせずにお互い楽しくやりましょうよ(-ω-ゞ

JFのもんです。ぶーにーさん訪問者リストで見つけちゃったんで勝手にリンクしますね( ^ω^)つイジイジ

naru>
thx!
僕も勝手にしときますね( ^ω^)つイジイジ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


