プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


納豆って

今日は全国的に暑かったみたい。
なんていうか蒸し暑いなρ(-ω-。)
もう朝から食欲なくて困るわ。何を見てもおいしそうに見えないんだもん。
できるだけあっさりしたもの食べて過ごしました。

昼は納豆かな。納豆って日本人からすれば普通の食べ物だけど
日本食に馴染みがない人にとっては苦手とする代表的な食べ物ですね。

んー気持ちはわからなくはないw
みんな見慣れてるから平気だけど
ちょっと外人の気持ちで考えてみたら
「蜘蛛の巣に引っかかった虫が包まれた状態」に見えた\(^o^)/

外人は刺身食べれない人多いです。
生卵も食べれない。
これらは加熱したりして食べる習慣があるから、生は信じられないらしい。
卵かけご飯を食べてるとこ見せたら発狂するとか。

習慣とか概念ってのは恐ろしいですね。

まぁそう考えると小さい頃から普通に食卓に出てたら
外国で食べられているような
蜘蛛・コオロギ・蝉とか普通に見えるのかな・・・たぶん。

今日のクラン戦

vs TEaC
2008y07m04d_210359640.jpg

俺空気すぎ\(^o^)/
CTで0-2でしたρ(-ω-。) Tでかぶをおとりに4kill。
DIKerさんが来てSRゲーでした。


vs Stray_Cat
2008y07m04d_233103359.jpg

早めに勝確。
サブでも最近こことやったけど負けると全部詰めてくる。
あんまり好きじゃないんだけどね。
まぁクランも十人十色ですね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< たばこ | ホーム | 首が曲がらない。。。 >>


コメント

納豆にたまごの黄身とネギはデフォですからww
紅しょうがをいれるとさらにおいしい^^

>tana
外人さん驚愕の食べ物ですね。
納豆っていろんな食べ方あるよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


