プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


勝手な見解

少しクラン戦を客観的に書いてみようかと。
かなり偏った考え方なんでw

中堅以上のクランで穴と呼ばれる人達はどんな人なのか。
基準としては10戦くらいして15kill以上した試合が1戦もないような人。
だいぶ適当に言ったけどそんなイメージ。

要は相手が弱くても周りが強いと稼げないし、
相手が強くても撃ち勝てない。
K>Dでもあまり活躍していない感じかな。
あくまで俺の基準だけどね。

まぁ実力だけは練習するしかないと思います、はい。
たとえ活躍できなくても報告をしっかりするとか、テンションを上げる声出しとか
できることはいっぱいあるわけだし。

後はkd60以上の人の見極め。
クラン戦で3人抜きができる人かな!?
ほとんどした事ない人はAIMやら立ち回りやら
なんかしら劣っている。
AIMは若干どうしようもないけど、
立ち回りはなんとかなると思うよ。

もっと語ってもいいけどかなりグダってるんで中断ρ(-ω-。)

ScreenShot_116.png

66666達成。
ちょっとウニにしたくなってきた。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 空中浮遊 | ホーム | クランランキング >>


コメント

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

3人以上の連続フラグは運の要素もある気がw
でもそういった状況作る判断力とかもあるしやっぱ実力なのかな?


あ、66666オメ

運も強いけどその場面でしっかり殺せるAIMと判断が必要なんだよな。あ、もちろんHEは例外な。
IN率低いっすよアレスさん^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


