プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんだかなぁ

大学始まりました。
すごく・・・だるいです・・・

就活ってのはめんどいんだほんと。
大体4月から選考始まってるから今は2次試験とかが多いのかな。
通ってればだけど。


でもまぁ受験とかと比べれば楽かな、俺としては。
高校レベルの知識は必要だけど必死に勉強する必要はないし、
面接だけといえば、だけなんだな。
あえて言えば落ちても他行けばいい。
そういう意味ではいくらでもチャンスはある。


某都銀の内々定貰ったけど、断りました。
元々少数精鋭みたいな所なんで後々断られたら困るって言われて。
1週間悩んだ末の結果みたいな。
友達からは散々アホだなwwwって言われたわ。
行きますって言って後から断ればいいじゃんって。


まぁどっちみち他が全滅しても行くかどうか悩むレベル。
なんか自分がやりたい事と違った。
完全仕事漬けの毎日ってのもなー。
給料とかよりももっとやりたい事がしたかった。
でもバカなことしたよね、ほんと。


まぁやっちゃったからには他の選考がんばるわ。
崖っぷち?



「タイムマシーン」と「どこでもドア」

どっちか貰えるとしたらどちらを選ぶか。
俺が子どものときは間違えなくタイムマシーンを選んでいた。
しかし、今考えるとどこでもドアを選ぶと思う。


やり直しが何回も効く人生ってのも面白くないし、
何より全てが自分の思い通りにいくから生きてる感じがしなさそう。
そして何より今思うのは移動がだるい。
やっぱどこでもドアほしいわ。


そんな事をまじめに考えていた昼下がり。
なにしてんだかほんと・・・




(-ω-ゞあい⌒☆





<< 健康診断 | ホーム | やばい >>


コメント

気づけばテンプレートが初期のに戻ってる。
ブログの歴史を感じます。

>tana
初心に戻ってみた

結婚してくれ

うるとら>
気持ちが通じ合っていても日本じゃ無理なんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


