プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



FragBuuNy?

たなさんが作ってくれている動画。
途中まで出来たのでテスト投稿だそうです。


よかったら見てね!

最近のニュースは小沢さんの献金問題が大きく取り上げられいますね。
こんなのが定期的に出てくるから政治の世界ってもんは・・・
そりゃ国民の信頼失うわ。
結局首相なんて誰がなっても支持率低いだろうな。
自民も民主も蹴落としあいっていうか
何を目的に政治を行っているかの本質を見失ってる気がします。

複数の同党議員が献金やパーティー券代金の返還を表明したっていうけど
ありえないよな・・・
例えたら万引きして見つかったので商品返します。
っていってるようなもん。
これで許されるんなら笑っちゃうわw

あ、旅行行くので3日ほどいません。


(-ω-ゞあい⌒☆




<< 触れ合い | ホーム | 定額給付金 >>


コメント

編集曲と連動してていいとおもいますよ^^
リンク申請。
http://jullychan.blog64.fc2.com/
お願いします

Mungl>
追加しておきました。

かっこよすぎて吹いた。

かぶ>
質に負けないぐらい、いいシーンたくさん出せる様にしたいなw

かっくいー♪

defiant>
あっりー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


