プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とっても

花粉症で死んでいます。

もうそんな時期なんですね。
目はかゆいし、くしゃみは連発するし、鼻水は止まらない。
以前アレルギー検査した際、反応が相当でて気をつけなって言われたけど
どうやったら気をつけられるんだか・・・
森の近く通ったのも悪いけどさ。

引きこもりたいけど用事腐るほどあるし。
スケジュール表いっぱいいっぱいです。


ついこの間ニュースを見てて気になった記事。

「花粉症にならないための9か条」
▽生後早期にBCGを接種させる
▽幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる
▽小児期にはなるべく抗生物質を使わない
▽猫、犬を家の中で飼育する
▽早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす
▽適度に不衛生な環境を維持する
▽狭い家で、子だくさんの状態で育てる
▽農家で育てる
▽手や顔を洗う回数を少なくする

用は汚い環境に慣れて抗体を作れって事?
まぁあながち間違ってもいないけど
こんなの発表されてもね・・・
若いほど花粉症になる率が高いらしいけど関連あるのかね。
どっちにしてもどうにかして直したい>。<


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 定額給付金 | ホーム | 天鳳 >>


コメント

僕も結構花粉症ではないですけど、鼻炎の症状がでるのでその気持ちよくわかります。

Re: タイトルなし

> >Mungl
> 俺もアレルギー性鼻炎で苦労してます。
> それプラス花粉症だからもう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


