プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雪かき

しばらくSAはやっていないけど、晒しスレ見てればどんな状況かは大体分かるね。
SA版の日経新聞みたいなもんなのか?w

僕は出ないですけどOTL盛り上がるといいですね。
やっぱり個人大会が定期的に開催されるゲームは面白いですし、
活気がでるからいい。
ぜひ定着できるようにがんばってほしいです。
SFの衛生兵杯みたいにフラグムービーがあればワクワクするんですが、
リプレイない以上厳しいでしょうし・・・
そこが課題かなって気がします。


実家帰ったぐらいから大雪でした。死にたいです。
雪かきしたら腰痛めました。じじいだな俺。
090219_110517.jpg


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 天鳳 | ホーム | 50TA >>


コメント

写真から実家特定したわ。
ぶーにーさんがじじぃなら僕おっさん。

俺もこの前の夜~深夜に雪が降ってたらしい!
でも朝から雨で消えていきましたw

>pes
特定されてしまったか。日本じゃないんだけどな!

>tana
雪がほとんどないのがうらやましい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


