プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スーパーの物価

またガソリンの値段上がってた\(^o^)/
今日1日だもんね~。昨日いれといてよかったw
なんでもかんでも値上げして一人暮らしをいじめすぎ。
金ないのに(´;ω;`)

それよりみんな物価を大体把握しているのだろうか?
このブログを見てくれている人が大体何歳ぐらいかなんて知らないけど
高校生なんかはどうだろ。

俺が高校生の時は親と買い物なんて行くわけないし、
今も少し抵抗あるけどやっぱり恥ずかしいもんねw

買うといってもコンビニ程度。
だからぶっちゃけていうと食べてる物の大体の値段なんて全く知らなかったわ。
例えば卵一パック、レタス、スイカ、トイレットペーパーとか
これらの値段がパッと思いつかない人はどうかと思う、うん。

一般常識だよ~。主婦とか完璧に答えると思う。
ちなみに間違ってる人多いけど完璧のじゃないんでそこんとこよろしく。

んで前テレビで政治家が卵一パックの値段500円とか言ってたけどかなりの問題。
こんな人が税金とかなんとか言ってるんだぜ?
とか言ってる俺も昔焼きそば一袋400円とか言ってたけどねw
恥かかないように\(^o^)/

今回の値上げがどうとか経済について知るべき。
ただ「ふーん値上げなんだ」で終わる人はそれまで。
なんでもそうだけど自分で調べることは大事って事を覚えておいてほしい。


今日はクラン戦1戦のみ。
実は知り合いの所で一回参加したけどそれは秘密。
HS50%だった、やるじゃん俺。
この後やるか分からんけどとりあえず。


vs ricemans
2008y07m01d_234817921.jpg

なんか知らないけど結構対戦してる所。
向こうのSRが死んでもTRGを取りに来るらしくどんどん死んでた。
ということでSRゲー。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< たまには | ホーム | 米米くらぶ >>


コメント

すいかは普通買わんぞw
たまご買うときは6個いりしか買わないから10個入りの
値段わかりません><

雑学を学ぶブログですね、わかります。
ぶうさんパソコンでわからないこと自分で調べないじゃないっすかwwww
ググレカスwwwwwwww

あと俺のTRGどうでしたか。

>マクラ
さすがにスイカは言いすぎかw
まぁ一人暮らししてる人は分かると思うけど・・・
自炊してればだけどね☆ミ

>tana
聞いたほうが分かることもあるんだよwww
PC分かりません\(^o^)/
たなは途中でTRGから逃げたしなρ(-ω-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


