プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まったり。

世間はもうクリスマス一色ですね。
街中ではイルミネーションであったりクリスマスソングが流れたり。
子供の頃は無邪気に、親におもちゃを買ってもらえて嬉しい日ですが、
年齢が上がるにつれバレンタインデーなどと共に「勝ち組」「負け組」と
分かれる日と化しています。
記念日などのイベントなんて男からしたら
出費する日に他ならないんですけどね。


それにふと思えば2,3日後には
SACTL2008のオフライン大会でしたね(´・ω・`)
自分には関係ない事と決まってからは全く気にもしていませんでした。
予定はいつの間にか忘年会になっていますし。

ふと特設ブログを見ていたら
フラグムービーやオープニングームービーの情報が。
20081217154602.png
か、かっこいい・・・。
SAACの時に選手紹介あったけど試合よりもそっちのほうが
テンションが上がっていたのは私だけでしょうか。
いやぁこれ2次の時点で作ってほしかった、うん。
配信もなかったしなぁ。ちょっと残念。
まぁフラグムービーの出来に期待しましょう。

SAの方はと言いますと
大会が終わってからはまったりやっております。
正直言ってかなり適当だけど楽しければいっかw
気が抜けて楽になったってのはちょっとあるかな。
MAPに飽きてきたってのはあるんで
2試合連続で同じMAPになるとちょっとやる気なくしてしまいます。


これから年末年始にかけて忙しい人も多いでしょうし、
野良&5人以上いたらクラン戦って感じになりそうです。
あ、実家帰ろうかな。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ぼしゅう | ホーム | CHANGE! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


