プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



批判

国会答弁を見ていると、野党は批判ばかりしている。
首相は批判ばかりを浴びて、気がおかしくならないのかな。
まぁ実際それが原因で辞めた人は多いですけどね。
漢字やらカップラーメンの値段やら。
もっと他の事に時間を使ってほしい。
トップに立つ人が本当に必要な能力はそんなものではないはず。

そしてマスコミも批判の記事ばかり書く。
テレビでは著名司会者やコメンテーター・他の政党もここぞとばかりに批判合戦。
別に養護したいとかいうのではなく、単に批判ばかりの論調がね。

権力の監視はメディアの役目のひとつですけれども
理論の無い感情的な批判でしか無いですね。
対案を出すなど少しでもまともな議論ができないのでしょうか。




風潮として日本人はすぐに誰かを叩きにかかりますよね。
ニュースやネットなど見ていてつくづくそう思います。
それにあたかも周りの意見を自分の意見のように言う人。

全体の意見を聞いてから後ろの方で強い声で
「そうだそうだー!!」っていう奴。
お前はオウムかって言いたくなる。

少しは自分の意見を持って生きたほうがいいと思うよ。

きっと自分を何かの形で認めてもらいたいのでしょうね。
批判する事で 自分が偉い気持ちになれるのではないでしょうか?
他人を批判することは簡単。
でも実は何の能力もない人間であれば、むしろ批判される話題の対象にものぼらないんです。

そして他人の批判をする人間は
その人間のいないところでは、逆によく批判の話題にのぼるものです。
今まで生きてきた中でそんな事があったんじゃないでしょうか?
他人を批判するのなら、その言葉に、相当の責任を持つべきですね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 終了のお知らせ | ホーム | しらないひとはおいしいぞ?_? >>


コメント

批判された本人お言葉は五臓六腑に染み渡るでぇ

Lizha>
それ禁句や

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


