プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



概要

なんだろこの鬱状態。
ブログの内容は晒されるし
IRCチャンネルの会話・ブログを見てても叩かれっぱなし。

まぁそれだけの事したんだからしょうがないんでしょうかね。

オフラインの件ですが前の記事にも書いた通り辞退しました。
その経緯を説明すると、
2次予選リーグの時点で1名はオフライン出れない事は確定していました。
正直オフラインはありえないと頭の中で考えてしまっていたし、
ただ練習して目の前の試合に勝ちたい、そんな意識だけでした。
オフラインの事話すとありえないっしょって空気だったのは事実です。
ですから予定なんて全く気にしてませんでした。

それでオフライン行きが確定。
急遽話し合いに。
予定を聞いた結果
一人は国家試験で一人は模試で行けないとの事。
この時点で3人行けない事確定。

全員のメンバーは8、9人ぐらいなんで行けない事はないんですが
そのうち2人は1週間に1,2日のIN率です。
恐らくそのメンバーで参加するとなるとぶっつけ本番のレベルでしょう。
それにそこまでメンバーが違うと
勝ち負けはどうより納得のできる試合ができないと思います。
ルール上同じクランであれば出てもかまわないんでしょうが、
大会メンバーの半分が違うとなると
ただ出ればいいってだけの問題でもないです。

ですが当日出れないメンバーを責めるつもりは全くありません。
逆に大会開始してから全部の日の予定を完全に空けとく事なんて無理かと。
もちろん先に確認出来た用事もあると思いますがね。
特にオフラインは全然違うレベルの話です。
東京から遠い人は3日はスケジュール空けなきゃいけないと思う。
個人的には事情があるならリアルを優先してほしいです。
高校生もいますがさすがに
「ゲームの大会あるから東京行ってくるわ!」
なんて俺が高校生なら口が裂けても言えないです。

結論から言うと大会出場する時点でスケジュールを確認しなかった
自分達が悪いのは確かです。
そればっかりは否定する事はできませんし、
結果的に謝ることしか出来ないです。

結局どうすれば一番よかったんだろうか。
2次リーグの時点で棄権するべきだった?
それともスケジュールが確認できない時点で参加登録するべきでなかった?
だとしたら登録した886クランの4430名は全員オフライン行けたのでしょうか。
とてもそうは思えないけどな・・・。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< しらないひとはおいしいぞ?_? | ホーム | 12月21日(日)の「SACTL2008 オフライン決勝戦」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


