プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SAバトン

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 SFの時の知り合いに誘われて
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 ハ○ゲに比べれば(ry
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 1万程度
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 適当
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 大量。使っているのは2,3個
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 用がなければ毎日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 3時間
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 5時間ぐらい、あんま長くできないです;
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 CAMO武器全般
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 さっさと寝る
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ない
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 リアルには影響したくない
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 騎乗位
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 大会 or 強いクランに勝てた時
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 足引っ張った時
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 KDが30~40の人
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 ふらぐぶーにー
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 ふらぐむーびー
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 6,7キル
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 赤
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 青
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 やってない
Q24 教官について一言
A24 働けよ
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 働けよ
Q26 所ジョージについて一言
A26 芸能人としては尊敬してます
Q27 きゃんちについて一言
A27 平凡だけどかわいい
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 なし
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 いつか行ってみたい
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 初期武器しか所持していない
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 ローカルは興味本位で大体入ったことある
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 鬼ごっこ スリルがある
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 vent
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 あったらいいね
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 麻雀・ぷよぷよ
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ノリ
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 実はあまり書いてない
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 熱いハート
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 韓国のクラン戦動画
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 どれもたまに見る程度
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 一切しない
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 興味なし
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ない
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ない
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ない
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 1人が一番いいです
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 だって適当でしょ?
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入るほう。むしろ作るほうが多いって・・・
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 たまにガチ
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 AK。ツンデレだから
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 全く
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 人による
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 どうでもいい
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 萎え落ち
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 家事
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 買い物・飲み
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ある
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウェアハウス
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 FPS酔いした
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ストームビル バランスがいい
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 バーニングリバー 糞マップ
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AK 強いから
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 MG うるさい
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ユリコ・ジョン かわいいから
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 レッドガゼル ダッチワイフに似てるから
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 あんまやってない
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 上に同じ
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 自慢するタイプでもない
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 気分次第
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 決まってない
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 意味不明
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 地味にかかった
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 誰かに
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 内容はよかったと思う
Q77 お疲れ様でした。
A77 あ、はい

<< 集中合宿 | ホーム | 人間の肉 >>


コメント

ふらぐぶーにーwww

>tana
流行らせてもいいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


