プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぷよぷよ アーケード

明日朝から論文発表がある(´;ω;`)
2時間・・・ほとんどぶっつけ本番で失敗しなきゃいいけどw
とりあえずグダグダにならないようにがんばります。
その前に起きれるかどうかのほうが(ry

人前に出るのって昔は物凄い緊張してた。
小学生の時とか全校生徒の前で話すのは死ぬほど辛かった。
一回噛んだだけでテンパってたもん。

まぁ今でも緊張はするけど、なんだろ
俗に言ういい緊張?みたいな感じだと思う。

SAの大会もそう。
緊張してたら手動かなくて全然思い通りにいかないはず。
こればっかりは慣れるしかないと思うけど、
何度もイメージする事が大事。
それと練習かな。
練習を重ねれば自信はつきます!
緊張していい事は一つもないと思う。




それと暇だったんでぷよぷよの動画一発撮りであげてみました。
最近寒いので指の運動でちょくちょくやってます。

編集手伝ってくれたtanaさんに感謝ρ(-ω-。)


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 人間の肉 | ホーム | お肉 >>


コメント

すげえええええええええええええええええwwww

すげえええええええええええええええええwwww

>Aless&tana
お、おうw
今度他のも撮ってみようかなぁ。

すげえええええええええええええええええw
俺もぷよぷよするけど
だいたい6連鎖くらいのものを早く出すくらいしかできんw

>マクラ
7連鎖ぐらいになると折り返しを上手くしないとできないからね。20連鎖とかみると化け物だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


