プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ロイヤルロード

なんか突然実装されてビックリ。
別ゲーのサービス開始とかあったのかな?
大会前で必要性なんて感じられないから、
なにかしらの事情があったんですかね。

それにしてもイベント2週間で8600killって\(^o^)/

恐らく休みが2週間取れたとしてもやらない。
仮に達成したとしても大きな何かを失う気がします。
ただAKBlack半年はほしかったのう。

達成した人でP90・Scout等を商品として選ぶ勇者がいたら面白いなぁと
ふと思います。
さすがにM16・UZIはいないでしょうwww




こういう企画って自分が損するわけでもないのに
なんか悔しいですよね。

利害認識の中に「絶対利得」と「相対利得」というものがあるのですが、
絶対利得とは、簡単に言えば他人の利害と関わりなく
自らの利害の大小のみを問題とする認識の事です。
一方、相対利得とは自らの利益が相手の利益と比べて
大きいかどうかを基準とする利害認識の事です。

う~ん、なんかイメージしづらいですよね。

例えてみると、
自分がほしかったPCが10%OFFになったとします。
安くなる、つまり自分に利得があるので買いました。
しかし2ヶ月後には同じ商品を30%OFFで友人が買いました。

どうでしょう。
絶対利得の考えなら自分が得をしたのだから他人がどうだろうと関係ないですよね。
相対利得の考えなら例え自分が得をしても他の人がもっと得をしているから
不平等感を覚えます。

みなさんはどちらの利害認識でしょうか。
僕は断然相対利得のほうですw
一種のひがみに近い感覚ですね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< お釣り | ホーム | RustyEggs >>


コメント

8600とか廃人すぐる

これはひどいな。
こんな短時間で8600killとか試合いけんの?

agu>
常人では無理な数字ですね。

tana>
そこにいける人がいるじゃないか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


