プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連戦連戦

今日は休日なんでちょっと多めの8戦
∮JediOrder∮
хおれのドリルх
ricemans
optstyle
SeachAndDestroy
Hd!
INSPIRE
Pink_Panther

です。
一応全勝

適当に数戦うp。

vs ∮JediOrder∮
2008y06m29d_133045937.jpg

INしている人が多かったので8-8の試合。
個人的には4-4で分けるよりも大勢のほうが楽しいです。
あっけなくB設置されるもののなんだかんだラウンドを取ってしまう。



vs optstyle
2008y06m29d_133114015.jpg

プロバンスでの対戦
とにかく相手の攻めが早かった。
ただその分少し単調とも言えたため後半はねばれた。
接戦でしたgg。



vs SeachAndDestroy
2008y06m29d_133126656.jpg


これもプロバンスでの対戦
Rhythm#Asaltさんがいた。
野良で会っても上手いと思ってたけど実際やってみてもやっぱり強かった。
隠れた実力者ですな。。。
この試合で揉め事が起きたわけだけども一応解決したし、
クラン内のことなんでここでは書きませんρ(-ω-。)


もうすぐ7月か・・・
月日が流れるのは早いや。
テストも近いんで学校きちんと行きますかね!
それが普通ですよね(´;ω;`)


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 一時覚醒 | ホーム | 酔っ払い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


